Loading…


Posted by シンタ on --.-- スポンサー広告

チュセン終了

Posted by シンタ on 28.2015 未分類   0 comments   0 trackback
誅仙ついに終了しましたね。

たかがネットの付き合いと言う人が要るけども

現在でもリアルで継続する出会いを与えてくれた
そんな誅仙に感謝です

しばらく更新してなかったけど投資の方は結局2014年は+450万ぐらいで引け
2015年は年明け+80万で幸先が良かったのだけども
2か月前に-55万を食らい休憩中
相場に置いてかれた時には無理は禁物ですね
ただ、今週の上げ相場は完全に取りこぼした形

あまり昔のように裁量で出来る時間も無いので
デモでEAブン回し中
利益が良く誤作動がなければ本稼働させる予定

11/26

Posted by シンタ on 26.2013 未分類
この記事はブロとものみ閲覧できます

FX

Posted by シンタ on 25.2013 未分類
この記事はブロとものみ閲覧できます

Posted by シンタ on 07.2011 未分類
この記事はブロとものみ閲覧できます

嫁がやってくれました(*´З`*)

Posted by シンタ on 22.2011 未分類
この記事はブロとものみ閲覧できます
  

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
x心太x 鈴幻衆 仙 LV149
JACC メルフィス 仙 Lv148
占い好きの26才。
ちなみに今日の占いは「嘘を付けない性格があだとなる日。時には上手な嘘も必要」でした♪♪
性格は平和主義でちょっぴりエッチです。
趣味は嫁弄りの後にテンパッタ嫁鑑賞
特技は針の穴に糸を通す早さなら誰にも負けません♪

カレンダー

カウンター

最新コメント

CHUSEN-RING

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

